アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの女性が不倫をしています。
彼女の旦那さんは単身赴任中で、不倫相手としては2人目だそうです。
私(男性)も昔その女性からアプローチを受けたことがありますが、踏み切れず何もありませんでした。
その彼女曰く、周りの主婦さんは大体彼氏がいて不倫しているとのことですが、本当にそんなもんなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ノッポさん?

      補足日時:2021/11/23 06:52
  • ノッポさん、また消されてしまいましたね

      補足日時:2021/11/24 05:47
  • ノッポさん、度々すみませんー

      補足日時:2021/11/26 05:47

A 回答 (30件中1~10件)

ここ1.2年はコロナ渦で主人の実家に顔を出していないですけど、だいたい年に1回か2回くらいは友人達と会う為に訪れる事もありますし、

主人の実家に行く事もありますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのときタイミングあえば!
因みに私も高身長です

お礼日時:2021/11/21 15:11

そうだと思います。


私(男性です)の何人かいるセフレもみんな人妻です。

みんな口を揃えて言うのは女性だって性欲はあるしいい男とはセックスしたい気持ちはあるって事です。

ただ表に出せないだけ…って言いますね。
    • good
    • 1

なかなかコウノトリさんが来てくれなくて(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー
コウノトリさんがきてくれるまでガンガンエッチしてくださいね

お礼日時:2021/11/20 07:20

私は10代の頃から結婚したら一生その男性とだけ・・・って思ってたんですけどね(^^)


結婚してすぐの頃に元カレから連絡があって、それは過去の清算っていうか何度かあってそれはそれで終わり・・・って思っていて数年間は主人だけだったんですけど、ある事がきっかけで主人から「夫婦交換がしてみたい」って言われて、相手のご夫婦の旦那さんの相手をした事がきっかけっていうと言い訳になっちゃうかもしれませんけど、たまたまその頃にまた別の元カレから連絡があってそれから続いています(^^;
私自信そんな性欲が強いとは思っていないんですけど、押しに弱いっていうか流されやすいっていうか別れた男性達とは嫌いになって別れる様な事が少ないっていうか連絡しやすい性格なんでしょうね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい経験されていますね。
私も昔付き合っていた人たちとは今でも関係は良好ですけど、さすがにエッチはしないですねー
因みにお子さんはいらっしゃるのですか?

お礼日時:2021/11/20 07:12

私は20代後半、主人は30代前半ですよ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ真っ盛りといったかんじですね。
そんな素敵なエッチ旦那さんがいて不倫されるなんて、、、すごい!

お礼日時:2021/11/20 06:56

毎日濃厚・・・っていうわけではないですけど、主人は「○○とだっだら毎日でもしたい」っていうくらい性欲が強くて結婚当初は、私はただでも痩せ気味なんですけど5㎏近く体重が落ちてしまい、会社に行くと同僚に「あんたまた目の下にクマできてるよ」とか言われたりしていて、私も体力の限界だったので週2回くらいに我慢して貰っています(^^;


それでもやっぱりしたくて堪らないみたいで私が主人に背を向けて、もう浅い眠りについたところを狙ってきたりして、私をその気にさせたいみたいで後ろからパジャマの上から乳首を優しく撫でまわしてきたりして、触られてると私も目が覚めてしまって、それでも寝ているフリをしていても乳首がジンジンしてくるし男性によく指摘されたりするんですけど私は乳首が感じるとすぐに勃起して硬くなってしまうのでコリコリされたりすると自然と「フンンッッッ」とか声が漏れてしまったりして、それでもまだ寝たフリをしてると今度はパンツの股間の間から指が入ってきて、乳首を攻められるだけで私はヌルヌルになっちゃう様な体質なので私の体液を指につけた主人の指にクリをゆっくり名で回され始めて声はなんとか我慢できても吐息だけは少し荒くなってしまってきて主人も私が起きているのがわかるのか「今日はダメ?」とか聞かれるから「昨日もしたじゃん・・・明日も早いんだから早く寝なきゃ・・・」って言うんだけど「○○は寝てていいから」とかわけのわからない事を言いながら指の動きはさらにいやらしくなってきて、それでも私は眠くて寝ているのか起きているのかわからない感じの朦朧としている中で、それでも気持ち良さは自分でもどうしようもなくて時には一瞬夢の中で後ろから男性に襲われているのに感じてしまっている様な感覚に陥ったり、だいたい目が覚めてしまったりして、もう自分でも主人の親指と中指でコリコリされながら人差し指で乳首の先端を優しく撫でまわされながら、ヌルヌルになった主人の指でクリに少し圧をかけられながらクリをゆっくり撫でまわされてると自分でも抑えられない快感に支配されていくっていうか・・・(*^^*)
寝たフリをしていても私が感じているのは主人にもバレバレで「ダメって言っ・・・そんな風にした・・・イッち・・・」とか私もたしなめているのか感じてしまっているのを表現してしまうのかわけわかんなくなってしまったり・・・(*^^*)
そのまま何度か指でイカされてしまって疲れて眠ってしまう様な事もありますし、時には1度イカされた後に「俺も我慢できなくなってきた」とか言って後ろからパンツをずり降ろされて片足だけパジャマのズボンとパンツを脱がされた状態でカッチカチになった主人がヌプーーーーって入ってきて「ダメって言ってるのに・・・」とか言葉では抵抗するんだけど私の胸のパジャマのボタンを外されて私の腕は主人の首にひっかけられる様に私の上半身だけうしろにねじったまま乳首を舐め回されながら横になったまま膝を立てた主人の膝に私の脚をひっかけられる様に広げられたまま、後ろからゆっくりピストンされながら、ゆっくり後ろから指で私の体液でヌルヌルになったクリの先端をゆっくり撫でまわされてて布団の中で半裸状態で優しくゆっくり攻められてると背中に主人の胸が温かくて、まだ半分眠りから覚め切っていない朦朧とした中で、ゆっくり快感を与えられながら結局長い時間何度もイカされるハメになったり・・・(*^^*)
挿入ナシで指だけで・・・っていう時は30分くらいで終わる事もありますけど、私もちょっとそんな気分の時は3時間とか攻められ続ける事も少なくなかったりしますよ(^^)
だいたい自宅のベッドが多いですけど、主人は所かまわずな人なので、お風呂に乱入されたりキッチンで後ろから襲われたりする事もありますし、ベッドの次に居間のソファーが多いですね(^^)
時には主人が帰宅して玄関でそのまま始まっちゃう様な事もありますよ(^^)
たまにホテルに連れていかれる事もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい、、、
因みに旦那さんと奥さんはおいくつですか?

お礼日時:2021/11/20 06:46

指使いとか舌使いとか腰使いとか・・・(^^)


私の弱いところは全て知り尽くしている感じが憎たらしいっていうか、私がイキかけてるところを完全に理解しているっていうか、イキそうなギリギリのところで焦らされてると私が我慢できなくなってきて、自然と腰を突き出してしまったり腰を動かしてしまうところを見逃さずに「イキたい?」とか聞いてくる意地悪さに悔しい気持と堪らない快感で、いい様に操られている感じが凌辱にも似た感覚っていうか絶妙なタイミングで指とか舌の圧をコントロールする感じがいやらしいっていうか・・・(^^)
乳首を舐められながらクリを撫でまわされてイキそうな直前でクリをギュッって押さえられて指の動きを止められたりすると自然と我慢していた声も我慢できなくっなって「アッアッアッ・・・もう・・・」とか言わされてしまうっていうかクリに押し付ける指がほんとにゆっくり動きながら乳首の先っちょだけほんとに優しく舌先でゆっくり舐められてると自然と主人の舌に押し付ける様に胸を突き出してしまって「すって欲しい?」とか聞かれるともう我慢できなくて首を縦に振ってしまうとちょっとおっきめの少し膨らんだ乳輪をちょっと強めに吸われながら唇でニュルニュル揉まれながら舌で乳輪から乳首の根元を舐められながら乳首の先端にかけてゆっくり舐め回され上げられてくると自然と「ハウウウウッッッ」とか声が漏れてしまって・・・(*^^*)
「イカせてって言ってみて(^^)」とか言われるけど恥ずかしくて言えないけど何度か言ってしまった事もありますし「○○って真面目で自分からは誘ってきたりしないけど体は凄くエッチだよね(^^)そんなとこ好き」とか言われるとすっごく恥ずかしいけど好きって言われると悪い気持はしないですし「もっと声だしていいのに(^^)」とか言われると我慢していた声も時には自然と出てしまったり(*^^*)
後ろから突いてくれてる時も主人のカリから真ん中あたりまで小刻みにピストンされながらイキそうなギリギリのところで急に入口から奥までゆっくりピストンされてると自然と腰を突き出してしまったり、カッチカチになってカリの出っ張りとか血管の凹凸が凄くてニュルニュル私の膣壁に擦れる感じが堪らなく気持ち良くて私の体液でヌルヌルになってる主人のアレがGスポットとクリに同時に擦れる様にされながら後ろから両手に指で両乳首をコリコリされながら少し引っ張り気味に強めにつままれて、もうイッてる感覚に近い状態で思い切り力が入った太腿とかお尻はもう筋肉の限界でブルブル震えたりしてるのを思い切り後ろから見られながら「お尻の穴ずっとヒクヒクしてる(^^)物凄い締め付けるから俺がヤバそう」とか言うけど余裕綽綽でそのまま私が何度もイカされてしまったり・・・(*^^*)
何て言うか指とか舌の圧の絶妙な力加減とかタイミングとか?(^^)
いやらしいけど気持ちよくて悔しいけど優しくて・・・みたいな感じに私は弱いですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい、すごすぎる、、、思わず興奮してしまいました
旦那さんですよね?旦那さんと今もそんな濃厚なエッチをされるのですか?ご自宅で?

お礼日時:2021/11/20 05:52

主人はかなり上手な人ですからね(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなふうにお上手なのですかー?

お礼日時:2021/11/20 05:11

私の場合は断りきれず・・・とか、気づいたら・・・とか、流れで・・・とかいう状況でしたけど、性欲の発散目的の女性もいるのかも(^^;

;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強引に襲われてしまったんですね。
いまは快楽得られていますか?

お礼日時:2021/11/19 13:03

詳しくこれ以上言えませんが


20下の独身イケメソすw
遊び盛り待ち続けて3年
実りません都合いい人妻です
こういうの不倫違いましたかね?
セフですね~すみませんー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな若いとさぞかしエンドレスに激しいんでしょうねー(笑)ご自身でセフレって。

お礼日時:2021/11/19 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!