アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間なんか赤の他人だから 死んだら嬉しい。ですか?

A 回答 (8件)

なんで?


赤の他人じゃないですよね?
職場内で毎日顔を合わせて、仕事を一緒にする仲間なのでは?
それに、仮に赤の他人だとしても「死んだら嬉しい?」なんていう感覚を持ちますか?
常人ではないですね、そういう考えの人は・・・
    • good
    • 0

そんな事は思いません。



自分の周りの人はどんな人であっても自分に必要だから出会っています。
周りの人が死んだら自分が幸せになるとでも言いたいのでしょうか??

他人の事より自分の事を意識すると良いと思います。
成長して幸せになりましょう(^^;)
    • good
    • 0

そういう考えの人は・わざわざそこに入社しないでしょ?


わかっていたことですから。
    • good
    • 1

わざわざ他人を死なせずとも、ご家族で自営の商売・会社を立ち上げれば解決します。

    • good
    • 0

もう何度も同じ質問を目にしてるけど…



赤の他人が死んで嬉しいと思うことはりません。
    • good
    • 0

いあいあ、それいったら街歩く人、


市民、国民、世界の人、死んだら嬉しい?
そんなことはないですよ。
    • good
    • 0

死んだら嬉しいと思う人など、誰もいません。

    • good
    • 0

いいえ。


同じ質問を繰り返す意図は?
ここでどんなに聞いても、あなたを取り巻く状況は変わらないと思いますけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!