アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんの回答をお願いします!
ベストアンサーは必ず選びます!
病院での診察や検査で異性の医者や看護師に裸を見られるのは恥ずかしくないですか?
僕は恥ずかしいです!
先日、痔の手術のために入院しました!
手術の前にお尻の毛を剃りますって来た女性看護師が高校の時の同級生でした!同級生にお尻の穴を見られるのは恥ずかしいから他の看護師と変わって欲しいと言ったけど
看護師の指名とかは出来ないと断られたので仕方なくお尻の穴の毛を剃ってもらいました(>_<)
手術の後は動けなかったので(>_<)
導尿します!って同級生の看護師が来たので(>_<)
同級生の女性看護師に男性器もお尻の穴も見られてすごく恥ずかしかったです!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    回答は男性でも女性でも真面目な回答ならお願いします!
    僕はすごく恥ずかしい経験をしたので他の人も恥ずかしい経験とか有るのかな?と質問しました!

      補足日時:2021/11/14 16:50

A 回答 (6件)

とりあえず、


医者や看護師に裸を見られることの恥ずかしさを質問したいのか、
医者や看護師に尻の穴や男性器を見られることの恥ずかしさを質問したいのか、
同級生の異性の看護師に尻の穴や男性器を見られることの恥ずかしさを質問してるのか、
わからないです。
男性器の話を持ち出しているので、男性に限定した質問なのかもはっきりしないですし。

とりあえず回答。
聴診器当てられたりされる程度の裸なら、もう何度となく病院でされてることなので気になりません。
下半身の部位を見られるのは、医者、看護師、同級生の異性(看護師でなくても)であろうと恥ずかしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同級生の異性にすべてを見られた事の恥ずかしさを質問しています(>_<)
また同窓会で会う事も有るだろうし
一緒に飲みに行った事も有る友達だから恥ずかしいです(>_<)

お礼日時:2021/11/18 09:33

うらやましいです。



まして同級生なんて、
願ったり叶ったり。

Mの血が騒ぐうううう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Mの血が騒ぐのは、なんとなく分かりますが(^-^)
同級生は恥ずかしいすぎるよ!
同窓会とかで会った時にどう対応しようか?って悩んでいます!

お礼日時:2021/11/18 09:37

おらならぼっ起しちゃうかも?「まあ、フェチ君たら」「どうしてくれるんだよ」「今夜巡回の時にね治療してあげる」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんな事にはなりませんでした!

お礼日時:2021/11/18 09:38

異性だと恥ずかしいですが、それより同級生の知り合いだったと言うのは・・・


私だったら暫く寝付けないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同級生の異性に裸を見られるのは嫌ですよね(>_<)
だって、同窓会とかで会った時にどう対応するか(>_<)
一緒に飲みに行った事も有る友達だから恥ずかしいです!

お礼日時:2021/11/18 09:30

同級生の看護師は嫌だね。

さすがに。

ちょっと恥ずかしさを取り抜けている恥ずかしさ。絶対替えてもらう。
人が何と言おうとも変えてもらう。変えてもらうことは出来すはずだよ。

ナースのローテーションを組み替えれば良いんだから。事情を説明すればね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その同級生の看護師とは一緒に飲みに行った事も有る友達だったから
いろいろ言って他の看護師と変わって欲しいって話をしたけど
シフトにも関わるし上司の看護師長や看護部長にも報告や相談が必要で難しいって事です(>_<)

お礼日時:2021/11/18 09:45

問答に関係の無い 運営の作った くだらない機能を盾にして 質問するのは辞めましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A