プロが教えるわが家の防犯対策術!

拳銃で撃たれたことありますか?

A 回答 (6件)

FBIの制式銃・Glock 23で5発撃たれた事がございますわ。


左肩と肺、心臓を撃ち抜かれ、ほぼ即死でしたわ。
サバゲーでのお話ですわ。
    • good
    • 0

昔、銀玉鉄砲の撃ち合いで撃たれたことは多々あります。

    • good
    • 0

大阪のおばちゃんは、たいてい撃たれたまねができます。

    • good
    • 0

拳銃で撃たれたことはないです。


拳銃やマシンガンを撃ちまくったことはあるけど。
アメリカの射撃場ですけどね。
    • good
    • 0

それは無い。


銀玉鉄砲なら子供の頃に撃ち合いはしたこと有りますが。(笑)
    • good
    • 0

あります。

狙われましたが当たりませんでした。
日本国内で、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!