プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチンの真実が次第次第に見えてきましたね。
コロナワクチンは効きません。
効かないだけでは済みません。
あなた方は気づかないのですか?
実はコロナワクチンがコロナを呼ぶのです。
それはワクチン先進国の現状を見れば簡単に分かることです。
ワクチン先進国であるEU諸国の現状は今どーなっていますか。
どの国もコロナで喘いでいるのではありませんか?
なぜどの国もコロナで喘いでいるのですか。
コロナワクチンは効きません。
効かないだけでは済みません。
実はコロナワクチンがコロナを呼ぶのです。
つまりコロナワクチンを打てば打つほどコロナは喜ぶってことです。
そろそろ気づいてもいい頃合いではありませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

またこんな質問をして自己満足に浸ってるの?


じゃあ、どうしたらいいんですか?
どういう解決策がありますか?
ちゃんと言えますか?
主義・主張ではなく、根拠ある話を言ってみてよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナワクチンの真実を知ることが一番大切なのです。

お礼日時:2021/11/14 13:34

私の理論では、ワクチンが、コロナを変異させる。



当然に、より、強悪化、又は、弱毒化させる。

日本では、今回は、弱毒化したようだ。

しかし、

外国から、凶悪化した変異ウイルスがやってきたら、もう、無理。

日本政府には、外国からの日本入国は、阻止して欲しい事で有る。

でないと、せっかく落ちつたのが、台無しになる事だろう


By 逆転地蔵

「ワクチンがコロナを呼ぶのです」の回答画像2
    • good
    • 0

あなたが質問文に書いてあることが真実である根拠を出しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実は既に世界中の至るところで示されています。
真実は真実を否定したい人には見えません。

お礼日時:2021/11/14 13:51

歴史上 初めてのウィルスなのだから ワクチンも 当然 歴史上初・・



効くとか効かないとかと 言うよりも 実験段階に あるだけ・・

こんな事を 言うのなら あなたが 絶対にコロナに効く薬を 提示すればイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナに効くものが何かは分かっています。
しかしそれはワクチンではありません。

お礼日時:2021/11/14 13:49

ワクチン効いていますよ。


夏の感染者が多い時に死者が減りました。

今は感染者も減った。

欧州はマスクやイベント規制を緩め過ぎた。日本はそうはしていないから。全然違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンが効いたのではありません。
コロナが夏休みとっただけです。

お礼日時:2021/11/14 15:38

>真実は既に世界中の至るところで示されています。


あなたが見たものを見たいので、具体的に教えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2021/11/14 14:03

反ワクチン行動のニュースの動画が、なぜ真実なのでしょう。


ワクチンを使用しない方がいいと証明できるのは、医学論文だけだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真実は現実の中にあるのです。
医学論文ではありません。

お礼日時:2021/11/14 14:16

>真実は現実の中にあるのです。


>医学論文ではありません。

現実を客観的に評価できるようにまとめたのが医学論文です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナワクチンについては現代医学は何も明確な答えを示していません。
なのでワクチン死についても因果関係無しで全て終わりです。

お礼日時:2021/11/14 15:35

>コロナワクチンについては現代医学は何も明確な答えを示していません。


接種後、感染者が減った報告が多々あります。
でなければ承認されません。
それが違うというなら、真逆の結果の報告を探せばいいのです。
    • good
    • 2

>ワクチンが効いたのではありません。


 コロナが夏休みとっただけです。

夏休みをとらせた事が最大の効果で、ワクチンの成功を認めましたね。

反対派の議員は誰で、対案は出していますか。他の方法でやると言っていますか。対案が無ければ、選択肢にもならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>夏休みをとらせた事が最大の効果で、ワクチンの成功を認めましたね。

夏休みをとらせたのではありません。
コロナが勝手に夏休みをとったってゆーこと。
コロナは4ヶ月おきに休みをとる決まりです。

お礼日時:2021/11/14 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!