アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auで白ロムの機種だけ買って、UQモバイルの店舗に持ってこい!って言う事でしょうかね?

A 回答 (2件)

できるだけ単価を安くするためでしょう。

安いと思わせなければ売れませんからね。だからSIMだけ買ってあとは自分でSIMフリーのスマホに取り付けて使えばいいです。
    • 0

>UQモバイルの取り扱いのアンドロイドスマホ、ショボい機種しかないのはナゼでしょうか?

KDDI・沖縄セルラーの方針。KDDI・沖縄セルラーの差別化です。
とりあえず、安いものがよい顧客には、うqって扱いにしていますから。

>auで白ロムの機種だけ買って、UQモバイルの店舗に持ってこい!って言う事でしょうかね?

そんな面倒なことしないで、近くのau Style・auショップ・UQスポットでこの機種よこせ!といって、これで、うq契約する!って言えばOK
わざわざ、別の店にいく必用もない。同じKDDIの代理店で申込とかできるんですから、1つの店舗で完結します。

まぁ、すでに契約しているなら、近くのau Style・auショップで機種を購入して、その場でSIMカードを挿し直すってだけでも使えたりするんですけどもね。
    • 0