教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

FRIDAY(DIGITAL)によると和解した元婚約者は『私は久しぶりに会った彼を見て「お父さんの敏勝さんに似てきたな」と思いました』と「独占手記」に書いているようです。
このことが本当であるとしての話ですが、小室圭の父親の敏勝さんは、小室圭が10歳の時に亡くなっています。
ところが元婚約者が佳代と付き合いを始めたのは敏勝さんが亡くなられたずっと後の2007年だとありますから、彼の「お父さんの敏勝さんに似てきたな」はどう解釈すべきなのでしょうね。
佳代が死んだ敏勝さんの写真をわざわざ見せることはまず有りそうもないですから、小室の家で遺影を偶然みたのでしょうか?
この件、どう思われます?

gooドクター

A 回答 (4件)

この方はずっと同じ団地で住まわれていて自殺された父親の知り合い友人です。

面影ぐらい知っているでしょうだから情がうつり親子に援助をしていたのでしょう。外資系企業の方でダンディでお年にしたら聡明な方です。成人祝もこの元婚約者がしています。素晴らしい慧へ、ようこそ労働者階級へとデザート・プレートを書いたのを出したら、お母様労働者階級とは馬鹿にしているのですかと、文句を言ったそうです。元婚約者の実家に行った時も浅ましく料理をむすこに取り分けていたそうで、ご実家では失態をしています。
    • 2
この回答へのお礼

このようなご回答を望んでいました。
どう言う訳か、浅慮で興奮性の人が多いようで、世の中こんな単純な人ばかりだとこれからの日本はもう駄目だなと思わされていましたが、真意を汲み取った有意義なご回答にありつくことができました。
これまでの複数の回答者のような単細胞の人たちを除き、誰が覗き見趣味の質問をするでしょうか。察しの悪さは噴飯物です・笑

この情報をもとにすれば、元婚約者が小室一家と結託した怪しげな一団のひとりとの説は否定されるようです。

どうでもいい話では?

家族の話でしょ?
写真がどうとか敏勝がどうとか、外野が他人の家族を云々することではないよ。
    • 0
この回答へのお礼

この元婚約者というのが食わせ物で小室一家と共謀との話もあるのですがね。
心配せずともあなたの家庭事情なんか事件でも起こさない限り見向きもしませんから。

覗き見趣味は、

いい加減にすべきですッ!

くだらないヤツだなッ!
    • 2
この回答へのお礼

まあまあ、そんなに興奮なさってどうするんですか。
霜月の外の風に当って無い頭を冷やしたらどうです?

あんたの知ったこっちゃ無いッ!

• 2
この回答へのお礼

単純なんやね。