プロが教えるわが家の防犯対策術!

おでん
食べたいですか?

「おでん 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

なぜ取り分けた小皿の写真なのでしょうか……。


もっとダイナミックな大皿のものを撮った方がおでんの主役性が際立つと……。

申し訳ないですが、大根の真ん中の黒っぽい?グレーっぽい部分が気になり、あまり美味しそうに見えないです。
    • good
    • 0

大根、火ちゃんと入ってますか?芯が残っている感じ、又は大根に素が入ってる感じですね!

    • good
    • 0

辛子は器につけてね。

    • good
    • 1

食べたいすね。

これから寒くなる時期は最高
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!