プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません…!どうしても気になるので質問させてください(>_<)

先日、なにわ男子がデビューしましたね。
テレビに出演されていたら欠かさず見ているのですが、テレビでは、デビュー前から人気で、デビュー前からこんなに人気なジャニーズグループは初めてだと言う感じで流れています。(私の解釈です。)
ここで質問です。私はKAT-TUNデビュー当時生まれておりませんでしたが、当時の新聞記事や雑誌、YouTube動画などを見る限りなんですが、デビュー前から人気で、デビュー前で大きなコンサートもチケット完売し、とにかくスゴかったと解釈しております。
だから何だと言う話なんですけど、デビュー当時のKAT-TUNはなにわ男子ほど人気・話題性はなかったのですか?

当時を知っている方は教えて下さい(>_<)

A 回答 (3件)

KAT-TUNに比べたら全然人気ないとおもう…


KAT-TUNはデビュー前からごくせんとか野ブタをプロデュースとか有名なドラマに出演してたし、メンバーの名前全員知ってたけど、なにわ男子のメンバー一人も名前わかりません。いまはいってるドラマとか朝のニュースで顔はなんとなく知ってるけど、なんのグループのひとか聞かれても正直私はわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ドラマの影響は大きいですか~(*_*)
ごくせんは視聴率スゴかったみたいですしねΣ(゜Д゜)

お礼日時:2021/11/18 20:20

どちらも、ジャニーズ好きな人にしか人気はありませんよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そんなもんなんですね~、拍子抜けです笑

お礼日時:2021/11/18 20:17

なにわ男子なんてジャニオタ以外眼中に無いですよ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/18 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!