アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殆どの方は、何かしら悩みは、あると思います。
悩みは、誰かに相談しますか?
それとも、内に秘めますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/18 16:30

A 回答 (3件)

相談しません。

相談しても解決しません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根本的には、なかなか…ですね

お礼日時:2021/11/15 07:08

自分は基本的には誰かに相談する派です。



相談する事によって
自分では思いつかなかった解決方法や
考え方を知る事ができる可能性もありますし
相談した相手の人間性も、より知る事ができるからです。

ただ、自分は異動や転職が少なくありませんでしたので
状況によっては相談できる人が皆無の場合もありました。
その時は内に秘めるしかありませんでしたね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う意見も出るかもしれないですからね。

お礼日時:2021/11/15 07:09

内容による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2021/11/14 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!