プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無理とは思いますがもし秘密戦隊ゴレンジャーが映画化等されて、リメイクされるとしたら、みなさんはどんな俳優さんに演じてもらいたいですか?

個人的にはもともと演じていたメンバーはレジェンドとして長官等で友情出演していただいて

赤→吉沢亮
青→眞栄田郷敦
黄→佐々木美玲(敢えて女性にしてみました)
緑→板垣瑞生
桃→高山一実または広瀬アリス

ですがみなさんはいかがでしょうか?

A 回答 (2件)

『ゴレンジャー』をリアルタイムで見ていた年代ですが、オリジナル以外のキャストではリメイクして欲しいと思いません。

    • good
    • 0

黄を女性にしてしまうと、最近の戦隊ものっぽくなってしまうのでちょっと...


やはり、小手伸也さんみたいな、ちょっと太め(失礼w)の三枚目男性キャラの方がしっくり来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。仰る通りです。
回答者様の考えるキャストを教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2021/11/20 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!