アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をして当たり前だ!と言う人が居ましたが何故そこまで強気になれるのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

バカだからでしょ?w

    • good
    • 3

自分の不貞を擁護したい。


でも、正当な理由を挙げられるスキルはないから、
当たり前!って言葉しか言えない。
要は頭があまりよろしくない方なんですね。
理論的に自分の不貞行為の説明は不可能。
まぁ、理性のブレーキを持たない人なんだから、仕方ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/11/15 10:43

強気ではなく、人と人の係わりを良く知っているからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初対面でいきなりはレベル高いですね笑

お礼日時:2021/11/15 09:23

色々お話できて良かったです


私こそ、ありがとうございました
    • good
    • 1

不倫してる同士にはいいところしか映りませんよ


家庭、会社など周囲は目に入らず、感情で行動するものでは?と思います

親切心から取られた行動は優しいですね
今回の件は、「他人に関わりすぎない」と切り替えてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね。関わりは相手からですがもう切り替えています。ありがとうございます

お礼日時:2021/11/15 08:28

放っておく、関わらない


人は人、自分をしっかりお持ちですね
巻き込まれ事故とは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に知人のダブル不倫を知ってしまい、本人に問い掛けただけなのに、それを揚げ足取られ、「してもない不倫をしたと言われた」と責任をあてがい被害者に成りすまして私を悪者扱いされた事あります。周りにバレない為に先回りされました。その時も、「仮にやってても浮気は犯罪ではないから良いんだ」って言われました。

お礼日時:2021/11/15 08:18

残念ながら承認欲求が強く、かつ寂しがり屋だからしてしまうのでは?


失ってからでは遅いですよ
するなら絶対口外しない、他人を巻き込まない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巻き込まれ事故に遭った時は辛かったです。

お礼日時:2021/11/15 08:09

理性、道徳の分からない、恥を知らない、愚かな


本能で生きる動物の遠吠えと同じですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時呆れて言葉を失いました

お礼日時:2021/11/15 08:08

強気じゃなくてオツムが弱いんですわ。


そのくせ、性欲だけは人一倍強い、下半身脳なんですわ!!
    • good
    • 1

当たり前と言うより 愛って そんなもの・・



周りが見えず 二人だけの世界になる・・

なので 犯罪に値 しない様に なってるのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっとりと虚しい愛ですね。

お礼日時:2021/11/15 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!