プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレカって使うより使わない方が限度額上がりますか?

A 回答 (3件)

お持ちのカード会社の営業方針次第ですね。


使わない人に刺激のために限度額上げて、カードを持っていることや高額で使えることを意識させて使わせるための施策としてアップする場合、
使っている人の限度額充足率が高いので、もっと使わせるためにアップする場合、
などいろいろです。
入会してある程度の期間が経過するとカード会社は利用状況を見て、上記のような施策を打ってきますね。
だから使うより使わない方が上がるということはないですが、使わなくても上がるということはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

色々戦略があるんですね

お礼日時:2021/11/15 09:41

あがらない‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

使わなければ限度を上げる必要が無いでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使わない方が限度額上がるから不思議になって聞いてみたのです

お礼日時:2021/11/15 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!