アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私コロナワクチン1回目打ったんです。この子は土曜日に受けて、日曜日安静にしてたんですけど、私は日曜日に受けて本当は月曜日1日安静にしてなきゃいけないですよね。でも写真を見てください…。自分は安静にしてたけど私は安静にしちゃいけないんですかね?腕伸びないから体温計取れないし。夜中もしんどくて何回も起きて、起き上がったり横になるのも歩くのも精一杯なのに…(´;ω;`)

「私コロナワクチン1回目打ったんです。この」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう返していいかわかんなくて悩んでたら[既読無視ね]ですって。

      補足日時:2021/11/15 06:39

A 回答 (3件)

LINEの写真みて、ムカつきました。


こんなのお友達じゃないですね。
私ならブロックします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムカつきますよね。回答ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2021/11/15 07:08

副反応の出る症状は人それぞれ、熱はなくても強い倦怠感で動けない、なんて人もいる


結局は、お前は大丈夫だっただけだろ?っていう話でしかない
体調が回復するまではお大事にどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)さっきそいつからLINE来て、[誰がさんがこんな理由で休んだから一人で行ってんのに最低なヤツやな]って言われました(´;ω;`)

お礼日時:2021/11/15 07:02

賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ



自分の経験でしか判断せず、他人の経験を学ぶ気のないアホな子の意見に従うのは、あなたも判断力のないアホな子認定を周囲から受けちゃうよ。

学校やる気あるなら、その子以外に聞いて多数決で決めなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
回答ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2021/11/15 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!