プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯はアハモの一択でいいと思いませんか?

A 回答 (7件)

10ギガ以下で通話opつけて¥2000くらいのが欲しいです。


意図的にどのブランドも10ギガ前後以内のプランが殆どない気がします。実は需要が多いデータ量だけど多めの15とかを契約させる作戦じゃないかと勘繰っています。
    • good
    • 0

Wi-Fi接続がメインで20GBも使わない人は格安SIMでも良いと思います。

例えばIIJMIOとか。尚且つ光回線割引で更にお得!
「携帯はアハモの一択でいいと思いませんか?」の回答画像6
    • good
    • 0

そんなに使ってないつもりだが、すごく減るわ‼️( ノД`)…今は動画は一切見てない‼️

    • good
    • 0

安くても、キャリアメールが使えないんじゃ


選べない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gメールあれば他のメール要りませんよ

お礼日時:2021/11/15 16:06

20GBもいらんのでそう思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくそういう事いうひといますが安心料だと想えばいいんです。私なんか安すぎて笑えます

お礼日時:2021/11/15 08:07

あほも休み休み。



ですッ!
    • good
    • 2

アハモのギガを増やして欲しいズラ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 2
この回答へのお礼

20Gでたりませんか?!dカード払いなら21Gまであります、あとは自宅Wi-Fiでなんとかしのぎましょうよ。

お礼日時:2021/11/15 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!