プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は17歳の受験生です。先日予備校でずっと気になっていた女子(話したことない)にその事を伝えて一緒に帰りました。別れる時にLINEを交換しようとしたんですがSNSをやってないらしくできませんでした。次の授業(2週間後)にまた一緒に帰る約束をしましたがその講を含めてあと2講しかありません。受験が終わったら付き合いたいと思っているんてすが数回しか会ってないのに告白するのはおかしいですよね。自分はこれまで恋愛とかした事ないんでどうすればいいか分からず混乱しています。どなたかご教授お願いします。ちなみにその子は塾で見る限り真面目で大人しい人です。

A 回答 (2件)

良く知らない、話したことない人から告られると、嬉しいというよりギョッとする方が強いかもです。

受験に合格したいから、その子は予備校に通っているわけで、勉強に集中したいこの時期は、あまり恋愛など考えられないのではないでしょうか。

勉強の話や、趣味、どんな大学に行きたいのかなど、もっとライトで共有できる話題などを振って、距離を縮めるとこから始めては如何でしょう?
    • 1

今時LINEすらやってない女子高生がいるの?

それって遠回しにフラれてるんじゃないでしょうか?
    • 2