プロが教えるわが家の防犯対策術!

「交通違反でつかまり、『俺を誰だと思っているんだ』と言い放った拉致被害者家族がいた。

自分だけを集会に呼ぶように要求し、カンパを全て持って帰ろうとした家族がいた 。


拉致利権でネットで検索するとこんな動画と、そりに寄せられたコメントの数々が出てくるのですが!

ほんとですか!

【北朝鮮拉致問題は嘘だった!!】横田早紀江と拉致被害者家族のドス黒い闇。



テレビって壮大な茶番なんだなw

そう言えばあべさんがポカした時に、いいタイミングでミサイル打ち込んできてましたもんね。なるほど納得です。世界は嘘と茶番で溢れてますね(´Д`;)

毎年16億 40年間もらい続けたら、、演技にも熱が入りますよね。
横田早紀江は大した役者

信憑性の高い驚きの破壊力です。拉致問題が利権だったとは驚きですが納得できます。

これってマジな話なの?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    動画に寄せられてるコメントの数々

    金正恩が横田早紀江の孫だと言うことは知っていたが、こんなカラクリがあったなんて!
    全て納得ですありがとうございました

    信憑性の高い驚きの破壊力です。拉致問題が利権だったとは驚きですが納得できます。

    これってマジな話なの?被害者づらして、内心笑っていたんですね

    確かに、毎年数万人単位で行方不明とか死者出てるのに、拉致被害だけVIP扱いですな・・・。

    今年こそ拉致被害者を取り戻すぞオーと言った後来年もよろしくお願いしますと言ってるらしい。取り戻す気が無いのバレバレ。

      補足日時:2021/11/15 10:06

A 回答 (12件中1~10件)

職業としての家族会の事務局長が、そんなに稼げるなら、ちゃんとした問題解決型のマネージメントができる人を雇えると思います

    • good
    • 0

ここで問題になる梨本方子さんの件ですが、彼女は李王と結婚されましたが、男子は生まれても女子はいません。


いうなれば、問題系図は公の発表に準ずれば、全くの偽系図というほかなく、
このコーナーのいう事は全くのでたらめで
北朝鮮は過去にも
偽遺骨日本に送って誰の骨かわからぬことになっていますよね。

代わりに来た骨は誰のものだったのでしょうね。

ということで
こんなものに惑わされず、1日も早く北朝鮮は
拉致被害者の全員帰国を果たすべきでしょう。

何が全部嘘ですか。

現実に被害者遺族は次々に
拉致された人々の帰りを待ちながら、昇天していきます。

こんな無法がまかり通っていいのですか。

どうかしています。

日本はその紛れもない被害国

ほかにも中東やヨーロッパ・アメリカと
多くの人が拉致されて
未だの解決せず、

何が招かれたですか。

そういう風に事実を塗り替えて

恥ずかしくないのか。

将軍が拉致して謝罪しても形だけで

小泉首相はわずか5人の家族だけで終り。

あの後無進展。

何をやっているのやら。

テレビで拉致ドラマ何度か造られています。

もっとこの問題を表面から
みつめて
闘い、必ず取り返す覚悟で
進むべきです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

再生数稼ぎですか?

    • good
    • 2

無能の特徴。


要約も語らずに、ただ動画を貼る。
(24分の動画を全部見てから答えろとでも?)

「彼ら」を擁護する人達って、
将軍様が認めた事すら否定するのに、
河野談話は大喜びで言いふらしますね。
「「交通違反でつかまり、『俺を誰だと思って」の回答画像7
    • good
    • 1

    • good
    • 0

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9C%9D …



昔UFO問題たけなわのころ、
北朝鮮工作員=UFO乗組員
北朝鮮工作船=UFO
なんて形で比較する噂もありましたね。

質問さんのような危険動画が流されて洗脳されぬことを祈ります。
    • good
    • 1

真偽は知りませんけど、「それとこれとは話が別」と思います。



悪用や利権化は、悪いことだけど。
拉致問題の解決は、国家事業として絶対的な正義です。

悪いことは、正せばよいだけで。
暗部にのみ焦点を当てて、本来の正しい目的の遂行に支障を与えるなんてのは、本質をはき違えた行為です。
    • good
    • 3

北朝鮮のスパイなの?



シンパなの?

細胞なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!