プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、昔から日本は腐った国だと思います。理由は、外国の真似ばかりし、気狂いが多い。
日本での最新の高級レベルの車を見た時、この内装や外装どこかの外車で見た事あると思う時が多いですし、建設に関しても、最新は和風を取り入れた家が全くありません。若者はアメリカ人でも無いのにアメリカの国旗のファッションを着飾ったり、白人に憧れてかは知りませんが、事故や若返りなどは許せますが、韓国に続く整形大国と思います。時期に、韓国の様に整形をさせないと生きて行けない人種になるのでは無いでしょうか?
報道される犯罪もどれも下らない事ばかりで、所詮日本は歴史にもありましたが、「西洋人の服を着ても西洋人から見たら中身は黄色い肌をしたサルにしか見えない」はこれから一生続くと思います。

日本人の素顔が浮き彫りに出たのは「世界大戦」だと思いますが、気狂いな執念が結局は、原爆を落とされたりされてますよね?良い眠気覚ましになったと思います。

アメリカの誰でも知って居る様なハリウッドスターにも日本人嫌いは結構居ますよね。

戦後はバブルなどがあり、日本を知らない外国人からは「日本人は親切で金持ちで礼儀正しい」と思われて居ますが、実際、日本で生まれて日本で育った方はこれに対して如何思いますか?

北方領土や竹島は余り深い事は知りませんが、ロシアや韓国人があれ程しつこく抵抗してくるのは気狂いな日本の指導者含めて、日本人が裏や表で勝手な事をやったからと想像して居ます。

私は歴史をこの様に見て居ますが、何がここまで狂わせて居るのでしょうか?

反日ブームも時期に来るでしょう?

日本人は思い込みが激しいのか。口喧嘩ばかりの臆病者も多く男らしくない。

*話が理解できない、先が見えない方は回答を遠慮ください。

A 回答 (12件中1~10件)

まあシリアみないな国よりまし


いきりたって日本にも標的きそうで怖い
    • good
    • 6

落ち目のハリウッドスターも


半島の大統領を見習って
反日をしたところで
人気が出るわけでもないから
そもそも、アメリカって実力社会だから
反日が何の役にたつの

オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 1

アメリカのハリウッドスターに反日されてても



何ら影響が無いって話だよ

グレタの戯言と大差ないって話でね

ハリウッドスターが頑張って反日するの観てみたいよww
    • good
    • 1

別に反日のアメリカでも良いよ



アメリカ国内だと
黒人嫌いや
ヒスパニック嫌い
などなど沢山の嫌いが入り交じってて

それでも国家として運営はしてるからね

アメリカってな国が反日なら
安保解消して、撤退してくれたら良いんだけど

なんで撤退しないの?

オシエテヾ(・ε・。)

日本人でも、根っからのアメリカ嫌いな人はごく少数だけど居てて

いまだに、アメリカの原爆投下を批判してる人も居てるから

好きや嫌いは、あって当然でね

なんか、アメリカが反日って主張はしてるけど

日本にとって不利益ってあるの?
ないの?

オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本の事情なんて誰が聞いてる?じじいが脱線してるよ、オシエテヾ(・ε・。)

お礼日時:2021/11/15 20:32

アメリカ人は好き・嫌いをハッキリと言う人種だけど



日本が嫌いだからといって
どっかの半島みたいに難癖はつけてこないから

嫌いは嫌いでOKだよ

大陸の大国みたいに、国際情勢しだいで国をあげて日本嫌いなんかを始めないから安心だよ

バブルの頃は、日米経済摩擦で国をあげて日本を嫌ったりもしたけど

経済摩擦で嫌うのは、経済摩擦が解消されたら
すぐにおさまったから良いけど

半島や大陸の日本敵視は、おさまる事がないからね


だから、アメリカは自由な国だと思うよ
    • good
    • 4

なんでハリウッドのスターに嫌われたら困るのかな?



そこがわからん!

アメリカ人でも親日の人も居てるから
嫌いな人も居てて当然でね

嫌われる事を気にしすぎてないかな?

アメリカ人は好き・嫌いをハッキリと言う人種だから

不思議な話でも無いんだけどね

オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰もが共通して知っている人物がハリウッドスターにいるだろ?

一々ミネソタ州のマイクが反日だったって言っても、誰その人?ってなると思うけど。

君の口から言ってんじゃない。はっきりと数人の白人が反日だと。

理解しましょうや、じーさんよ。

お礼日時:2021/11/15 20:16

昔で言うなら、このおっさん

「現在の日本に対しての本心です。気が弱い方」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴様と私の余談。

https://celeby-media.net/I0000002

ハリウッドスターは米国の人口のほんの一握りで、これだけ。

日本の女は化粧や整形ベタベタで、ぶりっ子でキモいのは正解。
男は、白人みたらニヤニヤして性的に可能性を感じるの?<白人は黄色に興味ないから。

私は幸運ながらも白人。

お礼日時:2021/11/15 14:48

ハリウッドスターなら


別に敵になろくが、なるまいが
どうでもいいよ!

単なるスターより
恐い人は沢山居てるのが世の中ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、

お礼日時:2021/11/15 14:23

偏見が狂わせてますね



もっと歴史を調べた方が良いですよ

( ̄~ ̄;)日本が腐ってるのか、腐ってないのかはどうでも良いけど

歴史を知らなさすぎて
なんとも言えないですよ

近代史を調べ直したら
ほんとに猿真似なのかどうなのか

誰でもわかるハズですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なら、ハリウッドスターを敵にまわすかよ?

ネットだから安心 にっこり<お前

お礼日時:2021/11/15 14:18

どの世の中でも新規開発が時代を変え、その新規開発に技術革新が加わります。


世界初のパソコンはIBMが生産したIBM PCであり、すなわちアメリカ発祥ですが、イギリス、ドイツ、日本など現在の先進各国がコピーして、それを小型化や高性能化する技術革新が加わりました。
最近では中国の発展が目覚ましく、世界中のマーケットで中国製品が拡散しています。
トヨタがアメリカから受けたリソースを改良し、技術革新を重ねることで世界販売トップになりました。
中国のHuaweiでも世界のユーザーに評価が高いです。
現在、日本の高級車ブランド「レクサス」でもドイツのBMWやBenzを意識しており、日本人が憧れる欧米への思いが反映しているのでしょうね。

日本は鎖国までは独立した国家でしたが、米国によって鎖国が解かれ、国際社会の一員となると、様々な製品が日本に入り、そこから一気に経済成長への道が開けるも自国資源が乏しい島国である日本は戦争という手段で領土や資源を求めました。

アメリカは国力をもって資源開発を実行し、領土を自国のものとする歴史があり、アラスカやテキサス、ハワイ、グアムなどと軍事力にて領土を広げ、次第にアジア、東南アジアにも侵攻し、韓国、日本、フィリピン、ビルマ、ベトナム、中東のアフガニスタン、イラクまで行きました。
民間人がまきぞいとなる戦闘を繰り広げ、世界の警察なんて自国理論を展開し、現在は核の抑止力を世界に提供し、自国の軍事力を知らしめています。

経済成長の裏に軍事力という脅威があり、時系列で戦争に踏み切ったリーダーが何を考えていたのかは、様々な意見がありますが、自国優位の考え方であったことは間違いありません。

大東亜戦争の責任もアメリカから見れば日本かもしれませんが、日本からすればアジア解放のための闘いという意見がありまして、結局のところ敗戦国日本に意見を述べることはできないです。

東京裁判でもインドのパール判事は日本無罪論を述べ、その他判事は出来レース判決で口裏を合わせて日本の責任を問いました。

もし、日本が勝っていたら話は大きく変わっていたのでしょうが・・。

歴史の見方は人それぞれで、互いに意見があります。

ただ、多くの国民は政治家の判断により、戦争に導かれ命を落としていることは間違いないですね。

民族すべてをひとくくりにして評価はできないと思います。
日本人でも悪い人もいるし、いい人も多いですから・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!