プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンスキルがなくても出来る在宅ワークってありますか?

A 回答 (4件)

小説家とか漫画家とか、自宅で八百屋とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/11/15 21:47

力仕事ならあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんなのがありますか?

お礼日時:2021/11/15 21:48

内職(手作業)は探せばいくらでもあります。



https://jp.indeed.com/?from=gnav-jobsearch--jasx
検索ワード内職でどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2021/11/15 21:48

無い


最低限必要なこと出来ないとダメだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/11/15 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!