プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひきこもりで生活保護で中卒で肥満なんですが恋人を作りたいです。できると思いますか?

今現在の孤独感はさほど感じないんですが、若いうちに将来の孤独対策で人生の伴侶?配偶者?を得ておきたいと考えています。

FacebookやTwitterやマッチングアプリなどを使って

傷つくだけでしょうか?

A 回答 (10件)

皆さん男だと思ってるようですが、この質問者の性別、わかりません。



デート代全部出してもらうとかホザいてるし、女じゃないの?

補足しろよ、性別は?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノンバイナリーです。

ほざいてるとか捕捉しろよとか言葉遣い気をつけてください。

お礼日時:2021/11/15 21:40

ひきこもりで生活保護で中卒で体重多めの同年代の女性を探せば、ハンデはないです。

    • good
    • 1

「今のままで」できると思いますか?という質問なら、できるとは思えない。


自分が女性だったらあなたのような人を選びますか?

引きこもらず、身なりを整え、しっかり仕事をし、周りに信頼され、健康的な範囲の体重にする
のが先だと思います。
そうなったあとなら多少はチャンスがあるのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男も女もどっちでもいけます。私のような人を選ぶかはわかりません。自分に無いものを相手に求めますので。

お礼日時:2021/11/15 15:59

ひきこもり


生活保護
中卒
肥満

ありとあらゆるマイナスを抱えているのですね。
取りあえずは仕事をしましょうよ。
お金がなければデートにも誘うこともできませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金は「生活保護だから無いから」と最初から言って出してもらうつもりです。

過去にそういう人いました。

お礼日時:2021/11/15 15:57

傷つくだけですわ。


ヒッキーの生保受給者にはデート代もないから当然ですわ!!
どうしてもと言うのであれば、福祉事務所に相談して、同様の
女性を紹介して貰うといいわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デート代は全部出してもらおうと思ってます。

お礼日時:2021/11/15 15:55

恋人欲しいならまず生活保護を脱却して稼げる夫にならなきゃな!

    • good
    • 2

引きこもりだとどこで彼女


となるかもしれないひとと
話すの?暗い部屋で2人ともひきこもるの?新しいホラーだよ。
    • good
    • 1

ひきこもりと生活保護と肥満を解消すると少しはチャンスがあるかもしれません。


できれば、通信制などを使って高卒になればもう少しチャンスを増やした方がいいでしょう。
現在のままでは絶対に不可能です。
    • good
    • 3

中卒はいいとしても、引きこもり生活保護じゃどうしようもないよ。

まずはそこからだね。

そして肥満?性別は?男ならなおさらどうしようもないけど、女でもそれじゃ救えないよ。
    • good
    • 3

ひきこもりで生活保護で中卒で肥満な女なら恋人になってくれるんじゃない?陰キャ同士の恋愛は分かんないけど、一般の日本人女性でも無理だね。



その生半可な性格を治せなければ、その辺の豚小屋で首吊った方がましでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!