アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは嫌いですが,以前信号なしの横断歩道を渡る際ホンダの改造車が来たので(どうせそのまま加速するんだろうなー)と思っていたら横断歩道の前でピタッと止まってわたしを渡らせてくれたので好感度が爆上がりしました。思わず運転席にぺこりとお辞儀したほど
でも大抵は馬鹿でかいウイングつけてうるさい排気管でニヤニヤ笑いながらイキってる奴ばっかりで

A 回答 (4件)

改造車には格好付けて公道だけを走る人とサーキットも走る人がいると思います。

サーキットを走る人は道を譲ってくれる事が多い気がします。なんとゆうか余裕のある感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

街を這いずり回るだけのイキリキッズは心も狭かろうにね

お礼日時:2021/11/15 18:03

改造車にも色々あってね、車が好きで手を加える人はマナーも良いよ。


目立ちたいだけのバカはマナーも知れている。
横断歩道で止まらないのは圧倒的に高級車が多いと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高級車だからってイキってる人大嫌い

お礼日時:2021/11/21 13:18

竹槍や出っ歯、チンスポにロングスカートではないスポーツタイプへのカスタマイズならカッコいいと思いますわ。


前者の場合は只のチーマー・ヤンキー、アホですわ!!
「改造車のことを皆さんはどう思われますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真の車はなんですか,後ろが見えない・・・
背面衝突したら排気管が人に刺さるし
まあこの車のオーナーはこの後サツに捕まっただろうね
違法改造・・・ダサいですよね

お礼日時:2021/11/15 18:05

日本のそう言う奴って、口だけだからね。

殴り噛まそうと思っても回避する様な口調になるから、雑魚多いよ?ポリ公いなけりゃ死んでるよ、そいつら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!