プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooと知恵袋どっちが低脳多いですか?知恵袋はすぐ削除されたり、平和なお花畑QAを求めている様なサイトでした。

A 回答 (5件)

知恵袋の方が多いと思います。


私も知恵袋から逃げてきました。
    • good
    • 8

こっちの方が甘いです。

まず消し去られることはないでしょう。

だけど
回答は適当、稚拙、幼稚、回答とは思えないなど、何義な所です。

おまけに知能指数100未満です。それでも使うなら使ってください。

私はQuoraの方が良いと思いますが。それからここは精神障害年金受給者、
生活保護者受給者が多いです。それも覚悟してください。

ではお楽しみくださいませ。
    • good
    • 5

知恵を出入り禁止になったのが、こっちに巣食っています。


したがって、脳のレベルは五十歩百歩ということでしょう。
まずはフリーカテを俯瞰して、程度の実感を掴んだ方がいいです。
    • good
    • 3

知恵袋の人たちは温い。


gooの人間は異常者が多い。
    • good
    • 3

こっちも結構多いと思いますよ…電話番号制度ないし、垢停止が逃げてくることが多々なイメージがあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!