プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイコ野郎が少女を誘拐してきて一言「へへっ…お楽しみはこれからだぜぇ」
なにをされるのですか??

A 回答 (8件)

一緒にコタツに入って、ミカンを食べながら、トランプで遊びます。

    • good
    • 1

とりあえず、越前谷のジジイが女中の着物を、グルグル回転させなら、裸にしていくのでは???

    • good
    • 0

サイコ野郎の「お楽しみ」を、健常者が正確に予想できるなら、ソイツはサイコ野郎じゃないです。

    • good
    • 0

身代金要求

    • good
    • 0

ババ抜きか七並べ。

神経衰弱も人気あり。
「サイコ野郎が少女を誘拐してきて一言「へへ」の回答画像5
    • good
    • 0

歓迎会。

    • good
    • 0

本人に質問しましょう。

    • good
    • 0

人による。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!