アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクってすぐ死ぬから迷惑ですか?

A 回答 (4件)

バイクでの事故―脳死の確率上がる―臓器提供者


喜ばれますよ
    • good
    • 2

良く意味がわからない

    • good
    • 1

中2男子です。


僕は暴走族がうるさいから迷惑(笑)
    • good
    • 1

アジア人が減る事以上にめでたい事はないね。

でも、白人がノーヘルで日本人がヘルメットはどうかと思います。白人を守って黄色を殺すが良い事だな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!