プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか知っていたらぜひとも教えて下さい。
私は乳糖不耐症らしく、牛乳飲むとお腹を下してしまうのですが、誤ってホエイプロテイン(Champion Nutrition社のピュアホエイスタック)を買ってしまいました。
「どうだろう? 平気な人もいるらしいけど・・」と普通に水でシェイクして飲んだら案の定、下してしまいました。

まだ一杯分しか使用していなくてとても勿体無いので使いたいのですが・・・。
馬鹿な質問で大変申し訳ないです。どなたかお知恵を拝借したいです(泣

A 回答 (1件)

やはり乳糖不耐症であると使うのは難しいかと・・・



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=670941
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!