アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生つまらないです
死にたいです
どうすればいいですか

A 回答 (6件)

どうすれば良いですかって既に自分で結論を出して居るではないですか。

    • good
    • 0

あなたの命は誰のモノ?勿論、あなたのモノ。

好きにされては?年間の自殺者が、何人いるか?検索したら、すぐに分かりますよ。但し、こんなサイトに相談する人は少数です。決めたら回りに悟られない様にする人が多いんですよ!
    • good
    • 0

人生つまらないけど死ぬのはもっとつまらないと思うよ?


好きな漫画の完結も見れない。これから会えるかもしれない愛しい人に会えない。神曲を聞き逃す。美味しいものを食べられない。色んな不利益が出てきますよ?
どうしても死にたいならその命をすり減らしてでもボランティアなど他の人のための行動をしてみてください。つまらないという感情は無くなると思いますよ
    • good
    • 1

そうだなあ、死にたいです、つまらないですっていう題名のユーチューブ始めたらどうかな。

ヒットするかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばかにしてるんですか?

お礼日時:2021/11/15 17:53

どうもしなくてもそのうち自然と死ねますので、それまではとりあえず生きといて下さい。

    • good
    • 1

豆腐の角に・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!