プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳で怪我してクビになり、振られて38歳になりました。
終わりかな

A 回答 (4件)

自分で言うな。


次は絶対、良いことあるで。
若いんだから。
    • good
    • 2

35歳から仕事してないの?


「仕事できない」と「仕事しない」
で話が変わります

「仕事しない」ならばそりゃ終わるよね
最低限の生活は出来るでしょうが
より良い生活と愛を得る事は厳しいでしょう
    • good
    • 0

終わってたとして、


配られた手札で勝負するしかないわけなので

自分の手札で勝負できるタイミングがくるまで
カードの切り方を磨くしかないのではないでしょうか?

諦めたらそこで人生終了ですよ

天下に名を轟かせるようなことはできなくても
凡人の幸せならばしょぼい手札でも十分に狙えますので

諦めないほうが良いと思います。
(*´ω`*)

以上、参考になれば幸いです。
(*´ω`*)
    • good
    • 1

マグロ漁船乗りに来いや?いつでも女紹介したるで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!