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ダイエットに効率的な筋トレメニューを教えてください

gooドクター

A 回答 (4件)

自宅で行うトレーニングであれば、バーピーをおこなってください。


2つ動画を張っておきます。



https://www.youtube.com/watch?v=xIr9vER4D-4

バーピーは高強度インターバルトレーニングの1つで、短時間で高い脂肪燃焼効果があります。ウェイトトレーニングほどではありませんが、筋肉増加もできます。

運動不足で体力がないなら、最初からこのセット数できる必要はありませんが、なるべく頑張ってください。最初は非常に苦しいですが、心肺機能が鍛えられ、1週間ごとにみるみる出来る回数は増えていきます。1か月後には最後までできるように。
習慣化するには、絶対に週4回以上やるのがコツです。

一方食事ですが、朝食は卵3個のみ。昼食と夕食も、炭水化物は1膳以上食べないように心がけてください。

自宅ではなくジムでのトレーニングメニューであれば、
・バーベルスクワット
・ダンベルベンチプレス
・ラットプルダウン
最後にバーピーも頑張りましょう。
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思い切ってライザップに行きましょう。



一度高い金額払って経験したら、二度と前の体形には戻りたくないと決意できるから。
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スクワットですね


太ももからお尻の筋肉は人間の筋肉の中で一番大きな筋肉だから

でも全身バランスよくやったほうが良いですよ、その方が効果は高いですから
あと有酸素運動も忘れずに、痩せたいなら筋トレだけするより、こっちの方がむしろ効果的
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ダイエットしたいの?筋肉付けたいの?どっち?

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