プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半女性です。

先月知り合い、3回遊びに行った一つ上の男性がいます。
体の関係は一度あり。
3回目デート後急に彼の方から『私と一緒にいてすごく楽しくてだからわざわざ1日中あけて遊びに行ったりしているけど、元カノと別れて約1ヶ月くらいでもう別れを経験したくないし、次付き合う人とは結婚したい。だから付き合うのに慎重になってる』と言われました。

あと2回ほど会ってみてお互いに決めようとなりましたが何が正しかったのかわかりません。

結局のところキープだろうなとは思っていますが可能性を信じてまだ2回会ってみても良いんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたがキープにすればいいのでは?

体の関係なしに、何度だって遊びに行けばいいのです。
付き合っていないのなら、他の男性とだって遊びに行っていいってこと。

最初から、一人に全力投球する必要はないですよ。
    • 0

都合の良いとかキープではなく本命になれないぐらい惚れさせて無い事に自覚はありますか?

そもそも付き合って無いのに体を許した時点でお互いに真面目に付き合う気が無いのです。

性行為は付き合って数ヶ月して信頼関係が構築されてから求めたり許したりするものです。

彼を釣るエサではないですよ?
    • 0

3回程度で

結婚前提で付き合うて
中々勇気いりますよ?
後2回会って決めたらいいと
思いますよ(*´艸`*)
ちなみにわたしは
8年かかりましたが
    • 0