アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

というのは、自衛隊員は自民党が嫌いだからです。当然でしょう。自衛隊員は金持ちの家庭の出身ではないです。ほとんどが都会の貧しい家庭の出身です。ですから、金持ち優遇の自民党支持者である訳が無いです。選挙では野党に投票します。

そんな自衛隊員ですから、韓国軍が攻めてきても、韓国軍と戦って、戦死なんかして、自民党を喜ばせるような事はアホらしくてしませんよね?

むしろ、わざと負けて、自民党に大恥を掻かせるでしょう。そったら自民党は敗戦責任を取らねばなりません。つまり退陣して、野党に政権を明け渡さなければ成りません。戦争に負けて、そのまま政権を維持できるわけが無いです。

けじめを付けなければ成りません。必ず政権交代が起こり、野党の政権が誕生します。これこそ全国の自衛隊員が熱望し、念願している事ですよね?

その為にも、韓国には、是非、日本と戦争して勝って貰いたいですよね?
____________

韓国「日本と戦争するかも」次期大統領候補が本音をポロリ

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    自衛隊が、どんなに強力な武器を持っていても、自衛隊員にそれを使う意思が無ければ無意味です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/16 02:50
  • へこむわー

    韓国が、日本と戦争する時は、裏で、北朝鮮とは話を付けます。当然です。北朝鮮も、日本に恨みを持っているので、韓国が日本と戦うのを応援しても、反対する訳が無いです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/16 02:54
  • へこむわー

    韓国人や朝鮮人の考え方が、日本人とは全く違うことが、未だ分かりませんか?日本人と同じように考えると思ったら、大間違いですよ?

    日本人が、韓国は攻めて来ないと思ったら、大間違いです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/16 02:58
  • プンプン

    韓国は、日本と戦争する時は、日本でテロを起こすでしょうね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/16 02:59
  • つらい・・・

    分かります。福島第一原発に大津波が来る前の、東電の考えと同じですね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/16 03:02
  • へこむわー

    韓国政府が、日本に攻めて来るという愚策をやらないと思う方が愚策です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/16 07:34
  • つらい・・・

    それよりも、重要な事は、自衛隊員が、反自民であり、韓国が攻めて来て、日本を韓国のような民主主義国に変えて貰いたいと望んでいる事です。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/16 07:37
  • プンプン

    我々が認識して置かなければならない事は、自衛隊員が、反自民であり、韓国が攻めて来て、日本を韓国のような民主主義国に変えて貰いたいと望んでいる事です。

    自衛隊員は、自民党政権が長続きする事を望んでないし、自民党政権の為に死ぬ気は無いです。自衛隊員は都市部の出身者です。そして自民党は都市部の住民を差別しています。そんな自民党の為に死ぬのはアホです。

    中国や、韓国が島根県に攻めて来ても、自衛隊員は戦いません。それは以下の図を見れば分かります。

    「韓国が日本に戦争を仕掛けたら、案外、韓国」の補足画像8
    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/16 10:03
  • へこむわー

    そもそもが、人口の大部分が、都市に住んでいます。それが現実です。自衛隊員は都市部出身者無しには、募集不可能です。

    そして自民党は、都市部を差別しています。差別する者の為に、差別された者が戦うと考える方がどうかしています。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/16 10:09
  • へこむわー

    あなたは、戦争で戦っても死なないと考えているようだ。それこそ愚かな考えです。

    はっきりしている事は、自衛隊員も人間だと言うことです。

    人間と言う者は、自分を差別する者を恨みに思い、差別する者を守る為に戦って死んだりしません。

    自民党や島根県は、自衛隊員の生まれ故郷である都市部を差別しています。従って、韓国軍が島根に攻めて来ても、島根を守る為に戦って死んだりしません。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/16 10:31

A 回答 (36件中1~10件)

能力で言えば日本が圧勝ですが、


そもそも自衛隊は攻撃できませんからね。

発泡も出来ず、攻撃されてからしか動けない相手に負ける軍隊なんていませんよ。
能力があっても、それを使えず犬死にするしかない自衛隊さんには、同情を禁じえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

犬死にするしかない自衛隊に追い込んだ、自民党の政治家の為に死ぬ自衛隊員は居ませんよ。自愛隊員はアホと違います。

お礼日時:2021/11/17 11:41

韓国は日本に竹島返し、


朝鮮半島統一北朝鮮打倒
韓国のベースで朝鮮半島を自由と民主主義の國にして
拉致被害者全員日本に還す。

これをまず第一に考える
國に
なってほしい。

間違っても
日本を攻める

とんでもない。
そういうことを
しないように
努めるべき。

新羅の神話では檀君はスサノヲで
昔脱解は神武天皇の兄の稻氷命になっていませんかね。
つまり日本人ですよね。
    • good
    • 0

素晴らしいご意見。



南朝鮮は、徴兵制で、大きな陸軍があります。

さて、その陸軍は、どのようにして日本に攻めてくるのでしょうか?
連中は、海を渡るか、飛んでくるか、しかありません。

詰まり、海上自衛隊と戦う必要があるし、航空自衛隊と
戦う必要がある。

そして、海上、航空とも、日本は圧倒的に優位です。
速攻で、海の藻屑と化し、甚大な被害が出る。

しかも、海上を封鎖されてしまえば、石油も重油も、
遮断されてしまう。

海洋国家の日本とでは、戦力に段違いの差がある。
兵糧攻めだけで、北朝鮮状態でしょう。

自衛隊の士気の低下に期待しているようですが、
そういう「希望的観測」だけで、戦争を始めるの?

恥ずべき存在の、日本のハトポッポレベル、でしょう。
    • good
    • 1

あいすいません。


北は嫌い。
    • good
    • 0

>来年の夏、参院選が有りますが、自民党の得票率は、更に下がるでしょう。


だからいまの首相は自民党では行けないという理論は成り立たないです。
    • good
    • 0

アメリカが韓国に肩入れする可能性は


無いですよ

在韓米軍撤退論は寝ずよくて
西側諸国の防衛ラインを半島からの日本に変更しようとする、動きがありますもんね

イギリスからインド!台湾を通って日本までってのが海の道
シーレーンって呼ばれる大事な道だから

日本が韓国の手に落ちると
韓国の親分!中国のものに成りますからね

シーレーンで中国を外洋に出せないようにしてるから
アメリカは台湾を守ってるのが現状でね
シーレーンを分断されたり
破壊されたりすると

アメリカやイギリスにとっては
かなりのダメージになるからね

アメリカが韓国から撤退することはあっても

韓国の味方になる可能性は、アメリカの利権を考えたら0だと言えますよ
    • good
    • 1

>全有権者に占める得票割合を示す「絶対得票率」は18.9%と2割を切ることが分かった。



2019年7月23日の記事やん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年の夏、参院選が有りますが、自民党の得票率は、更に下がるでしょう。

お礼日時:2021/11/18 02:53

日本に攻め込むつもりで朝鮮半島南部に戦力を集中して


北朝鮮に背後から攻められ
国が消えて無くなる寸前だった事は忘れたのか

竹島を強奪された時には自衛隊は無かったが
今は竹島奪還という名目で
いつでも攻め込めるという事を忘れるな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>北朝鮮に背後から攻められ


当然韓国は裏で北朝鮮とは話を付けてますよ。それに韓国の左翼の考えは、万一、北朝鮮に占領されても、それで南北統一ができるなら、良いではないか、という考えです。

南北統一は韓国の悲願ですが、北朝鮮が核武装している以上、外側から北朝鮮を攻撃して統一する事は不可能です。核戦争に成ってしまうからです。

それならば、あえて北朝鮮に南北を統一させ、内側から独裁体制を変えて民主化するしかないというのが、韓国の左翼の考えです。

お礼日時:2021/11/18 02:43

#18



>私は本当の事を言うてるだけです。あなたには本当の事を聞く勇気が無いようです。

韓国が衝突を起こす可能性よりも、「自衛隊は自民嫌い→だから防衛しない」という嘘の方を指摘しています。嘘を信じる勇気wはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自衛隊員は自民党の総理大臣に「死んでこい」と言われて死ぬほどアホではないと言うてます。

自民党は自衛隊員の出身地である大都市住民を差別する政党です。差別された者は、差別する者の為に戦うほどアホでは有りません。

お礼日時:2021/11/18 02:47

アメリカが出てきます。


国連も韓国に制裁を仕掛けるでしょう。
それよりも、思うのは北朝鮮は今は敵だが味方にすればこれほど心強いのもいない・・・ということ。(拉致問題などが済んでからですが)
あ、でも日本には吉田沙保里がいるから
韓国なんてイチコロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮を日本の味方にする?

アホな事を言わんと居てください。

お礼日時:2021/11/18 02:49
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!