プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭が締め付けられるような感じで、
目の奥や頬骨の辺りもぎゅーっと痛いです。
調べたら副鼻腔炎というのでそういう症状が出るそうですが、
鼻がつまったりとかはありません。
それでも耳鼻科に行ってみた方がいいでしょうか?
それとも神経内科とかに行くべきでしょうか?

A 回答 (4件)

耳鼻科に行けば、自ずと答えが出ます



お大事に
    • good
    • 0

町医者なら耳鼻咽頭科、病院なら頭頸科。

    • good
    • 0

麻酔科。



ですねッ!
    • good
    • 2

どちらでもいい、そこの医師が教えてくれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!