プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠してますよね

「妊娠してますよね」の質問画像

A 回答 (8件)

おめでとうございます。

    • good
    • 0

私は無罪ですッ!

    • good
    • 2

はい、陽性です

    • good
    • 0

規定時間内にラインが出たなら


妊娠してますね
    • good
    • 1

おめでとう

    • good
    • 0

おめでとうございます!!

    • good
    • 1

あっ!

    • good
    • 2

お見事!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!