アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒人は何もスポーツをしていない人も、引き締まった体で筋肉量も多そうに見えます。
彼らは一体どんなDNAをもっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

黒人は、素手でライオンを倒せるぐらいでなかったらDNAを残せなかったということ。

歴史的に、そういった肉体的に過酷な優勝劣敗の法則にしたがって子孫を残してきた民族だからだ。視力も異常に優れているんだよね。
    • good
    • 0

アフリカ奥地などでも


主食はタロイモやバナナでも
女性を見ると
世界中の女性ならあこがれそうな
身長と細い体とバランスのいい胸

こればかりは
ダイエットなどでできるものではないですね
    • good
    • 0

それは、そういう人しか見ていないからだと思います。



私はプロファイルのような在米の年寄りです。
長年、アメリカ南部に住んできました。

ルイジアナ、ミシシッピ、アラバマ、ジョージア、南北カロライナ、テネシー、アーカンソー・・・どこも黒人がとても多い地域です。
そこに暮らしていると、体格なんて千差万別です。

それと、ひと口に黒人と言っても、いろいろです。
白人がゲルマン系とアングロサクソン系では全然違うのと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!