プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooにほぼ毎日いる人間って知恵袋からも排除された人間ですか?

もちろん社会や国からみてもいなくなってもらったほうがありがたい存在でしょうが、
教えてgooってメルカリからも排除された同じく社会にいらない無職共が1日中わいていたメルカリボックスなど同様に あんなのと同じようなのが1日中わいているだけだし

知恵袋って最近は、それなりに要らない人間はバンバン排除していっているし
メルカリ本体も同じですね、バンバン利用制限かけているようですね。
まずは社会のゴミでしかないメルカリボックスにいる人間を全て排除し、 メルカリ本体も今はバンバン利用制限、
本人確認強化し、邪魔な奴はバンバン永久利用停止にしている
ヤフー知恵袋も、毎日いるようなのなんて、社会に必要とされず1日中無駄に回答しているだけだから 削除数もすごいだろうから、
知恵袋って今は短期で20も30も削除されると永久利用停止になるようだから 知恵袋してても、教えてgooにいる多くをしめる要らない回答しかしない奴など
面白いようにほとんどは排除してくれたようで、どんな質問しようとほとんど荒らし回答つかなくなったからね。

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

知恵袋は俺も見るだけかな、やるの面倒くさそうだし

ここが普通に良き
    • 0
この回答へのお礼

利用停止(排除)されただけだろ。
誰に聞いても質問も回答もあちらの方が楽だし

質問もいくら放置しても可能
gooは10個以上放置できない

なにかとサイトがおもい
昨年までの知恵袋みたいにいじめられっこ、無職、社会不適合者が大半を占めるのが今の教えてgooだからね。

ふつーに、知恵袋を利用停止(排除)になりながれてきた奴そうとういるだろ

教えてgooも、知恵袋も、どちらも使ってますよ。

毎日じゃないけどね。
    • 0

教えてgooは12年間毎日何度も覗いていますが、知恵袋はやったことがないですね。

質問も全くしませんし。
    • 0

「いる」だけなら何の問題もないです。

規約違反の質問を上げまくるの、本当にやめて欲しい。
    • 6

知恵袋は見るだけ

それ以外使わない

使ってないから
排除もない
    • 0