プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは何のために生きていますか?
シンプルにお願いします。

A 回答 (31件中1~10件)

私を支えてくれている人たちが、私に生きることを望んでいるからですね。

    • good
    • 1

独身なので自分のため

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/19 17:27

人生はこの世の観光


特に生きる目的がなければ楽しめばいい
ただ生きる、ただ楽しむ
それだけ
その中で少しでも周りを元気にすることができればいいなと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/18 21:48

世の中のためになるように生きています。

そして自分も世の中に生かされていると感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/17 22:20

一つは自分を知るために


またもう一つは世界を知るためにです。

いくつになっても
新たな自分を知ることがあります。
新発見は尽きません♪❀
自分の未熟さを知るたびに世界のひろさを感じます。
明日も明後日もその先も
まだまだ未知のものを知りたいためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/17 21:59

病気にならない限り、死ねない社会システムだから


自分から命を断つのが難しいから

何のために?
生きることがデフォルトだから?じゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/17 19:46

年金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/17 19:46

生きる為に生きる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/17 19:46

下記のURLのブログで「宇宙塔マスドライバー」を多くの人に知って戴く為に生きています。


http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読ませていただきました。面白かったです
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/17 19:46

ゲームで遊ぶため。


立派な理由でないのは承知しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/17 19:44
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!