アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒いのってパンティですか?

「黒いのってパンティですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • インスタから拾ってきました

      補足日時:2021/11/16 20:57

A 回答 (4件)

スリッパじゃぁ?

    • good
    • 0

これは刺青ぢゃ。


お金と根性がないから筋彫りの段階でギブしたんぢゃ!!
一番、みっともないパターンなのぢゃ。
    • good
    • 1

タトゥーじゃないかな

    • good
    • 1

タトゥー盗撮ははんざい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!