自分のホームページにアクセスしたら『サーバーが見つかりません』って出るんです。今日の午前2時くらいまではちゃんと見れたのにお昼になってアクセスしてみると出来なくなってるのです。これは私のホームページが削除されちゃったのでしょうか?ちなみにホームページはgooで作っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

もし、もしですよ。


貴方が何らかの理由によりガイドラインを守れていなかったとしたら消される可能性はあります。
でも、その前に一報あるのが筋だと思いますが・・・
ガイドラインは再確認して下さい。
http://www.goo.ne.jp/help/howto/community/easy_h …
念の為、gooの管理者に聞いてみるのも手ですね。
http://www.goo.ne.jp/help/contact/

もし商用でしたら
http://www.hoops.ne.jp
などもありますので参照して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。
ガイドラインはきちんと守っていたはずです。
もし私がガイドラインを守れていなかったとすれば、
普通はgooのほうから連絡があると思うんですけど。
それもないんですよね。
一応、gooの管理者さんにメールを出してみました。
返事が来たら答えがわかると思います。
色々相談にのってくれてありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2001/08/30 18:22

Haizyさんにはすいませんが、


http://members.goo.ne.jp/home/
までは合ってそうですね。
残りは最後の貴方用のアドレス[ ******** ] の部分が間違っていると思います。
下記URLの中に貴方のページは有ります?
ちなみに、gooのアカウントを沢山お持ちですか?
もう一度********を確認して下さい。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?Domain=members. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも今まではこのアドレスで接続出来ていたんです。
gooのアカウントは一つしかもっていません。
やっぱり削除されてしまったのでしょうか?

お礼日時:2001/08/30 17:22

こんにちは。



アドレスを見て気づいたのですが、

home/
home/~
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくれてありがとうございます。
~を入れて一応してみますね。

お礼日時:2001/08/30 17:23

お昼だから回線が混んでるだけちゃいますか?


しばらくしてから再度確認してみるか、
一度、PC内の履歴や一時ファイルを削除してみるのも手です。
「F5」を押して再読み込みするのも手ですね。
それでも駄目ならアドレス書いてください。
こちらからも接続テストします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくれてありがとうございます。
でもやっぱり接続できないんです。
アドレスはhttp://members.goo.ne.jp/home/********です。
よろしくお願いします。

お礼日時:2001/08/30 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旧サーバー閉鎖後のホームページに新ホームページアドレスにジャンプさせるには?

ホームページのアドレスを変更したのですが、旧サーバー閉鎖後は、自動ジャンプができません。
まだ検索エンジンには旧アドレスのまま出てくるので、クリックされたら「自動的に○○にジャンプします」といった表示がでるようにしたいです。
旧サーバーが閉じる前までは、トップページのタグに「A HTTP-EQUIV="refresh"~」を入れたので問題なかったのですが、閉鎖後は"新アドレスにジャンプする"といった表示は出てきません。

何か方法はありますでしょうか?

Aベストアンサー

何も方法はありません。
旧サーバーが動作しない状態では「新アドレスにジャンプする」ができるんですけど既に動作を止めている状態なので、何も方法はありません。
時間が経てば検索エンジンのキャッシュが消えていきますのでそれを待つしかないです(積極的に検索エンジンに修正依頼を出すという手もありますが、あまり効果は望めません)。

Q新しいハソコンからホームページサーバーにアクセスしたい

ホームページを公開しているのですが、使っていたパソコンが、動かなくなり、新しいパソコンで、データーの更新をしたいのですが、どのようにすればいいのか、まったく分かりません。バックアップもしていなかったので・・・・。
まったくの素人のため、困っております。

Aベストアンサー

こちらの方がわかりやすいと思います

http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/hintview/49256A6A0001F136492570A00022CAB2?opendocument

Q作ったホームページがちゃんとでない・・

作ったホームページを別のコンピューターで見るとバラバラにでてたり写真が一部でてなかったりするのですが、どうしてでしょう?直し方を教えてください!!自分のコンピューターから見るとちゃんとでてくるのですが・・

Aベストアンサー

写真が出ていない→リンク先が「c:\~(画像のあるあなたのコンピュータのフォルダ)」となっていませんか?
あるいは、写真自体のアップロードを忘れていませんか?
バラバラに→他人のPC(モニタ)とあなたのモニタで、画面サイズや使用ブラウザ、ブラウザの文字サイズ指定などが違っていると、見え方も違ってきます。

100人が見て100人がまったく同じように見える仕様というのはあまりない(スタイルシートや画面サイズの指定などを指示していなければ)ので、
ある程度までは妥協するか、あるいは画像をつめこみすぎないページにするかがよいと思います。
まず、全てのファイルや画像をアップロードしているか、リンク先が間違っていないかなどを確認したら、
自分のPCで画面サイズやブラウザ、文字サイズなどを変えて、見え方を確かめてみるとよいと思いますよ。

Qホームページづくりにおける質問(ホームページビルダー)

ホームページビルダーでサイト作成を行っているのですが、教えて下さい。作成したデータを転送してWEB上にアップして、閲覧します。すると、作成したサイトは、画面の左づめで表示されます。これだと、データの大きさを画面にぴったり合わせないと、画面の右端が空白になってしまい、不恰好ですよね。データを画面の中心に表示させるには、どうしたらよいのでしょうか?また、インターネットエクスプローラーの「お気に入り」をクリックし、画面の左端にお気に入りの一覧が表示されたとしても、常にサイトが画面の中心に表示されるにはどうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

どこでも配置モードでは WEBブラウザの中央に揃えることはできません。

http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F1364925699000369BBC?opendocument

標準モードで作成しましょう
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb1037

Qホームページづくりにおける質問(ホームページビルダー)

初心者です。どなたか教えて下さい。TOPページに作成したボタンをクリックすると、リンク先の新しいページが表示されるようにしたいのです。その際、新しいウインドウが開くようにしたいわけですが、その新しく開いたウインドウを任意で定めた大きさで表示されるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ビルダーで、簡単に出来るようにはなっていないと思います。

 直接下記のような「HTMLソース」を貼り付ければよいでしょう。↓
<a href="#" onclick="
window.open('http://oshiete.goo.ne.jp/', '_blank', 'width=500,height=300,resizable=yes');
return false;">教えて!gooにリンク</a>


 開くページのほうに記述する方法もあります↓
http://www.openspc2.org/reibun/javascript/window/010/index.html

参考URL:http://www.openspc2.org/reibun/javascript/window/010/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報