アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無地のパーカーを買おうと思っています。
黒色か薄めのグレー色で迷ってます。
着回しのきく、合わせやすいのはどちらだと思いますか?
私の服装はストリート系です。

A 回答 (3件)

グレーが良いですわ。


元来、ウエストコーストファッションで好まれるスポーティーカラーだからストリート系にも良く似合う筈ですわ。
黒は下手するとチバラキのヤンキーが、深夜のコンビニの前でたむろする時の田舎ジャージになってしまいますわ!!
    • good
    • 1

自分の生まれた月の半年前の月の色がいいかも...外国の女友達に聞いた



例えば、11月の人なら半年前の月が5月ですから新緑やサツキの色が似合うかもって事です
    • good
    • 0

黒はやめなさい。


安っぽくて田舎者に見えるからです。
カラーコーデを考えている人なら、黒は使いません。
高級な黒を買えるほど裕福なら別ですけどね。
ちょっと前から世間ではワントーンコーデが流行っていて、街には黒を身に着けている人がいますが、あれを見てどう思います?
貧乏な田舎者に見えるでしょ?
センスもお金もあるなら、全身黒なんて有り得ないのです。
冷静に見て、黒ばかりの人の野暮ったさに気付かないなら、どうぞ黒で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!