アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 フォーマ700iのテレビCMで加藤あいがリポーターで坂口憲二やブラザートムが出てるCMって全国版でしょうか?

ドコモのCMは全国版と 各地方の地方版がありますが

全国版は 加藤あい がやってますよね

ちなみに私の住む中国版は坂口憲二と長谷川京子が出演してます!

A 回答 (2件)

愛知ですが、どっちもやってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません お礼の入力しておりませんでした

大変遅くなりましたがありがとうございました

お礼日時:2013/08/12 16:46

たぶん、どちらも全国版の出演者だと思います。



位置づけとしては、
フォーマ関係は坂口憲二や長谷川京子など。
ドコモダケなどサービス関係加藤あいって感じだと思います。
良かったら「CMガイド」っていう雑誌を見てくださいね。
けっこう詳しく載ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません お礼の入力しておりませんでした

大変遅くなりましたがありがとうございました

お礼日時:2013/08/12 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!