アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿すると削除される。gooは性犯罪者の味方か

A 回答 (4件)

批判、はその人の意見、考え、主張です。



質問サイトなので、自分の意見を表明する場ではありません。
反対意見の人と議論する場でもないし、賛成の人と「そうだよね」といい合う場でもないです。

利用の仕方が間違っているから削除されるのです。
    • good
    • 3

これも、質問とみなされず削除される運命にあるかと

    • good
    • 3

>gooは性犯罪者の味方か


違うでしょうね。

削除されるのは、質問の体を成していないか、不適切な言葉を使っているか、重複質問を繰り返しているか、その辺りが理由です。
    • good
    • 2

そもそもここは質問をする所で批判を書き込むところではないです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!