アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15日に仕事復帰しました。やっぱり出勤して、変わってなかったら親が試しに一週間行って、主任が変わってなかったら、職業安定所行こうって言われました!

15日に久しぶり出勤したのですが、主任は変わっていましただけど、変わりすぎて怖いです。急に話してきたり、笑ってきて話してきたりしました

A 回答 (4件)

また冷たい態度されたらどうしましよう


⇒ 貴方の対応しだいで 冷たい態度される可能性もゼロでは ないですけど。
でも、どこの会社に行っても社内のコミュニケーションは難しいところは ありますからねぇ。 会社は仕事をするとこで 社員同士のコミュニケーションを築くところでは ありませんから。 割り切った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

犯人扱いされて、あなたでしょ!って言われて、冷たい態度されて監視の目されたりしました。


⇒経緯がわかりました。
急に変わったのは・・・貴方が犯人じゃないことが判明したからでしょうね。 なので、周りのみんなも直接的に謝るのでは なく、会話しつつ理解を深め合おうという意味で近寄っているだけだと思います。
なので、怖がらずに自然に応対すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また冷たい態度されたらどうしましよう

お礼日時:2021/11/17 19:50

ボーナスの査定は0ですが、定職に就くという意思はあるのですか?



情けないことを言ってないで真面目に仕事をしてください。

【いつまでもあると思うな親と金】

いつまでも親が面倒をみてくれるわけではなく、親はいつか死ぬものであり、あると思っていても金は使えばなくなってしまうという意味から。 人は誰かに頼る心を捨て、節約して生きていけということ。
    • good
    • 0

どういう経緯で会社が変わったのかが わかりませんが、会社側として貴方に有利な方に変わって誠意を見せてると思うので 貴方は それに応えないといけないと思いますが。


変わらなかったら職安に行く。
変ってたら 変ってたで怖い。
じゃ・・・会社は どうすれば いいのでしょうかねぇ。
会社が変わってくれたのだから 貴方も少し気持ちを変えてみたら どうでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

犯人扱いされて、あなたでしょ!って言われて、冷たい態度されて監視の目されたりしました。

お礼日時:2021/11/17 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!