アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ不正受給の370人はいつ調査されて
解決しますか?
370人も不正受給してた人がいたのかと驚きと
悪巧みする人がいるのか 日本は恐ろしい国だと改めて分かりましたが いつ解決しますか?
生活保護も受けれない人もいるのに驚きしかありません。

A 回答 (2件)

桁違いでは!100倍はいますよ。


コロナ関連での不正(中抜き含む)は兆円単位です。

今度の10万支給でも億単位の不正が発生します。
政府の各種補助金等支給時には常に寄生虫の様に
中抜き不正が伴っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいですね。
私が考え方が浅はかでした。
凄いことする人が沢山いらっしゃるのですね。

お礼日時:2021/11/18 10:08

その370人というのはどこから出てきたのかが不明ですけど、「不正受給で00人」とか出てきた場合は既に「発覚して捕まった」から出てく

る数字なので、要するに「解決したから出てきた数字」ですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!