dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出勤をまだ1回しかしていない寿司屋のバイトで匂いが長時間いると思ったよりきつくてさらに他に今より条件のいいバイトを見つけて寿司屋のモチベが全くと言っていいほどないんですけど、1回出勤して辞めるのは非常識ですか?

それともまだ、仕事にいてもいなくても支障ないようなうちに早く辞めた方がいいですか?

A 回答 (2件)

そりゃ非常識です。


面接では採用されるために都合の良いこと言ったりしたんでしょ?

すぐにでも事情を話してやめさせてもらえるようお願いしましょう。
そう、いてもいなくても支障のないような今のうちに話すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接の時はコロナの影響で部活など全く活動していなかったんですけどちょうど出勤と同タイミングで再開されてしまって面接で言った時よりは出勤出来る日が少なくなってしまっています。

辞めさせてもらえるかわからないですが話してみます。

お礼日時:2021/11/17 16:01

どちらでも良いと思います。


次のアルバイト決まってからにしたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!