アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また人間やるなら金持ちから産まれたいと願いますか?

A 回答 (10件)

普通で良いズラ‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

とくに願いません。


お金持ちの家に生まれても自分の人生で必要ならお金で苦労する経験をするはずなので、結局どんな家庭に生まれても同じ。
    • good
    • 0

社会福祉が充実した国に生まれる。

    • good
    • 0

金持ちは金持ちで苦労があるんだよ。


お金を減らさないために
悩んでる。
使えない金がいくらあっても
ストレスだね。

借金しても買いたいものを
買ったほうが精神的にはいいのかも。
まぁ単なる妬みだけどね。ww
    • good
    • 0

他の条件がほぼ同じなら金持ちの方がいいです。



金があるほうができることの可能性が広がります。
わざわざ金がない方を選ぶ理由はないです。
    • good
    • 2

生まれ変わるなら、生まれ変わった母の子になりたい。


貧乏でもミジンコでもいい。
    • good
    • 0

オーストリアの富豪の子供に生まれたいです。


wittgennsteinみたいに。
    • good
    • 1

どちらかと言ったら貧乏な部類の家庭で育ったけど、お金がないことに不満を抱いたことが無いので現状維持なら満足です

    • good
    • 0

貧乏でしたからね。


金持ちの家に生まれたいとは思います。

でも残念ながら死んだらそれまでです。
転生というのはラノベの世界ですね。
    • good
    • 0

分かりません。


理想はそうでも、生きていくうちに山あり谷ありでしょう。
生まれを選べないでしょう。

生まれが金持ちで晩年貧乏もあるし。
わかりません。
過ごし方次第ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!