アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を公開できない原因を教えてください

A 回答 (5件)

「質問」自体は,誰にでも見える状態,つまり公開になっているはずです。


この質問だって公開されているからこそ,僕が回答できるんですから。

問われているのは「質問」ではなく,「質問履歴」のことでしょうか?

であるならば,自身のプロフィールページを開いて,自分の画像アイコンの下にある「編集する」からプロフィール編集ページを開き,その下の方にある「履歴設定」を公開にすればいいだけです(これはブラウザ利用の場合で,なんだか粗悪品っぽいアプリの場合は知りません)。

わかっていると思いますが,質問履歴の設定を変えることができるのは自分自身のものだけで,他人のこの部分の変更はもちろんできません。
他人の設定を変更できちゃたりすると,それは不正アクセス防止法違反行為をしちゃったことになります。
    • good
    • 0

質問がない

    • good
    • 0

質問を公開すると回答のヒントになってしまうから。

    • good
    • 0

公開したいけど、方法がわからないということ?

    • good
    • 0

オマエの質問者名のせいじゃねえの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!