アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで日本人は
助けるべき人の人権をないがしろにして
被害者面の人権ばかり大事にしたがるんですか?
(そのわりには自分の子や最初から守ってる人に道徳語りたがって押し付けるし・・復讐と告訴防止のためですか?)

質問者からの補足コメント

  • もういい歳した日本人だろうに・・意味がおかしい片言やん・・

      補足日時:2021/11/17 20:49
  • ふっしぎだなー
    なんで荒らしじゃないはずなのに回答が消えて言ってるんだろうなー
    荒らしってホント頭が・・

      補足日時:2021/11/19 22:50

A 回答 (5件)

回答が 気に入らけりゃブロック・・



それなら 質問しなくても イイだけでは?

此処の質問者って 何故 ブロックして逃げる臆病者ばかりなんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともなら批判でも受け入れるよ?
まともならw

お礼日時:2021/11/19 22:45

罪人に人権はほぼありません。


被害者には人権があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人権ってそのためにあるはずですよね。

お礼日時:2021/11/19 22:45

なんで日本人は


助けるべき人の人権をないがしろにして
被害者面の人権ばかり大事にしたがるんですか?
 ↑
人権という概念はキリスト教に基づくモノでかつ
輸入したモノだからです。

つまり、取り扱いに慣れていないのです。

しかも、人権屋やサヨクがそれを煽ります。

だから、おっかなびっくりの試行錯誤
状態なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人権にもそんなルーツみたいなのがあったことを知らなった。

お礼日時:2021/11/19 22:46

ただの荒らし系はカウントしてない・・



此処は質問者のあなたの頭の中の世界

あなたの思う事のみが正解の八百長試合の場であって あなたが 荒らしだと思えば荒らしに なるだけで 実際は あなたと運営が 荒らしてるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを利用のしかたを無視してる時点で
運営は荒らしじゃないw
矛盾してますよw

お礼日時:2021/11/19 22:47

質問内容が見えないんだよ


きっとあなたの頭の中で質問項目の前後は有るが、ここには書いていない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、説明できるほどの明確は答えはないけど
似た者同士が擁護してるんだろうなーとは思ってるね。

まぁ、アナタがまだ一人目だしね・・・
(ただの荒らし系はカウントしてない)

お礼日時:2021/11/17 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!