プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月食費1万円で生活することって、そんなに難しいことですか?

A 回答 (3件)

栄養バランスとかも考えて、だからじゃない?



とりあえず死ななきゃいい、程度なら難くはないでしょう。
    • good
    • 3

食費2万で生活している人なら1食削って食材削れば可能かも

    • good
    • 0

テレビ番組のチャレンジ企画になるほどに難しいことです。


難しくないなら番組の企画にもなりません。

その1万円に何を含むかでも難易度は大きく違ってくるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!