アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GALAXYかiPhoneだったらどっちが好きですか?その理由はなんですか?

A 回答 (5件)

どちらかしか選べないならGALAXYです


家に2台ほどあり、一台は主人が持ち歩いています
Sペンいいですよ
メモを取る方は良いと思います
スマホの場合画面の大きさに限りがありますのでペンと画面の性能はてても大事です

また、エントリーモデルは自社のCPUなのですが2Dのゲームならそれなりに動きます

GALAXYですが、物は悪くないです


ちなみに私がiPhoneを選ばなかった理由ですが
わたしとOS、アプリの相性が致命的に悪いからです
おそらく、電話とゲームしかしなくなります
物は悪くないですが、スマホとして上記の理由で選べません
    • good
    • 0

携帯からスマホに替えてまだ半年も経っていませんが、知り合いの人から“使い方とか教えられるからiPhoneにしなさい”と言われました。


そういうものか・・と思っていましたが、シェア的にも圧倒的にiPhoneなので、これでいいと思っています。
    • good
    • 0

iPhoneかな。



Appleだからw

反日国家は、大統領が先導して国をあげて反日運動をしたから嫌いにw
    • good
    • 0

私は一個前に買ってもらったのがgalaxyでそこからgalaxyが好きになって、今はgalaxy note10 plusを使っています。

note10plusを買ってもらう時iPhone10(か11)のproとすごく迷いましたが、ペンがあって使いやすそうだったのでgalaxyにしました。
でも今は周りがiPhone勢が多いのと、ずっと(9年間くらい) Android+4年前からiPadを使い始めたのでiPhoneがいいなーと思っていて、12の紫が欲しいと去年くらいから思っています。

通知などはiPadのほうがちゃんと来るのでgalaxyよりiPhoneがいいです。
特にinstagram!!
    • good
    • 0

メーカー隠ししているGALAXYは使いません。

専らiPhoneです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカー隠してるんですか?

お礼日時:2021/11/17 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!