アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話をされ送信取消された彼に会いに職場まで行ったのですが、退勤時間に会社に入っていくところにたまたま出くわして(出先から戻ってきた感じ?)彼は急いで会社の中に入っていき、ごめん今日はタイミングが悪いと言われました…嘘ですか?
もう終わりなの?って聞いたらうんってだけ言ってましたけどこれでも諦められないって相当やばい?

A 回答 (6件)

そういう所が嫌なんだよと言われると思う。

    • good
    • 1

やばいよ、それ以上したら、ストーカーだね。

    • good
    • 1

締め切らずに何回も同じ質問をされていらっしゃるようですが・・・



もう、すでに遅いですよ。

ストーカーだし、この掲示板でもストーカーっぽくて怖いです。

同じ質問を何回もしないでください。

そういうところが嫌われたのだと思います。
    • good
    • 6

いい加減にやめましょうよ。

彼が警察に通報する前に。
    • good
    • 0

ストーカー2級昇進!

    • good
    • 0

はい、その通りです。


相当やばいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!