プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車にノーマスクで乗っていると僕の周りに人が寄ってきません
これは周りの人がコロナ脳だからですか?

A 回答 (7件)

常識外れの人物に近寄ると、いつナイフで刺されるかわからないからです

    • good
    • 4

間違いないです。



コロナウイルスのような感染力の高いウイルスは、マスクの効果は限定的ですが、予防というより飛沫防止の側面が高いです。
したがって、人への感染を抑止する側面で着用します。

これまで当たり前だった、握手、金銭授受、対話など・・・コロナ禍で社会は大きく変わりました。

世界中がパンデミックに怯える状況下で人前のノーマスクは危険人物ともいえる扱いを受けます。

ただ、いつまでこんな生活が続くのですかね・・・。

おそらくメディアの誇張した報道がこのような状況を作るのでしょうね・・。
    • good
    • 1

強い強い

    • good
    • 0

知恵遅れが何をするかわからない、と思われているからでは。

    • good
    • 1

わざとノーマスクならあんたはトラブルメーカー。

コロナ収束してないんだから当たり前だろ
    • good
    • 0

どちらかと言えば、あなたがコロナ脳だからです。

    • good
    • 0

あなたが非常識な人に見えるからでしょう。

キチガイがあちらこちらで問題を起こしてニュースになってますよね。みんなヤバそうな人には近づきたくないんですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!